[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
るっこらちゃんです
110話「赤信号にて」
赤信号にて

111話「女の娘フィギュアにて」
フィギュアにて

ニコニコ静画にて、135話まで読めるので、先に読みたい人はこちらでチェック!







るっこらちゃんリベンジ!URL→ http://seiga.nicovideo.jp/comic/6790?track=watch2_ct4
 
弾はあるけど一気に更新するのが大変なので、ちょこちょこ更新していけたらいいですね!

あと肉カステラのTwitterも存在してはいるよ~ https://twitter.com/masikoyaki
気が向いたらフォローしてね! イラついたらブロック歓迎なのでブロックしてね~♪ 


※私的メモ
艦これ 艦隊これくしょん 艦これ ぜかまし 島風 シゴフミ ニンジャスレイヤー ズヴィズダー 鎧武 進撃の巨人 ポケモン バトスピ ハピネスチャージプリキュア アイカツ! 
[2014/01/27 00:52] | 馬刺し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
るっこらちゃんだよー
101話 「廊下にて」
ロウカにて

102話 「ペットにて」
ペットボトル

103話 「人間ドックにて」
人間ドックにて

104話 「一日目にて」
一日目にて

105話 「ランニングにて」
ランニングにて

106話 「一瞬の夏にて」
マンるいにて

107話 「走りこみにて」
ランニングにてハイ!

108話 「診断結果にて」
診断結果

109話 「クイックセーブにて」
ネズミ講


ニコニコ静画やってます。コメント付きで読めるので、とてもとてもおもしろいです^^
みてね!http://seiga.nicovideo.jp/comic/6790?track=watch2_ct4


今回は すごい 連作 こんなに引っ張ったのは初じゃんニック!?
20リットルは麦茶飲んでる 群がるマシーン。



とどめ刺す 町 ユートピア



今日の川柳

赤信号 みんなで渡れば 轢かれ死ぬ(バースト発動時) 

でも信号を信じすぎても死ぬときはあるよ。時に強い固定概念は確約にちかい惨事をマネキングⅢ(天外魔境ZERO)
[2013/08/12 02:27] | 馬刺し | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
るっこらちゃん100
89 木登りにて
木登りにて

90 授業参姦にて
授業参観にて


91 授業参姦にて2
授業参観にて2

92 お酒にて
お酒にて

93 マジキチにて
マジキチにて

94 星のるっこらちゃんにて
星のるっこらちゃんにて

95 スティールシャッターにて
スティールシャッターにて

96地球儀にて
地球儀にて2

97 ピッチャー返しにて
ピッチャー返しにて1

97 ピッチャー返しにて2
ピッチャー返しにて2

98 カーリングにて
カーリングにて

99 99ショップにて
99ショップにて

100 座禅にて
座禅にて



100話だ!うわーい! 実は点と点が繋がると線になるんですよ?やったじゃん!
[2013/06/09 21:34] | 馬刺し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ティア受かり場所はそ22b  


第82話「わんこにて3」
犬鏡花にて


第83話「イス取りゲームにて」
2828653p[1]

つづき
2828655p[1]


第84話「劇場にて」
2858686p[1]


第85話「図書室にて」
2893175p[1]


第86話「音楽室にて」
2903273p[1]


第87話「放送室にて」
2925679p[1]


第88話「春の日にて」
3002120p[1]


ティア受かりまし場所は そ22b です
パソコン壊れたので新刊がでるのかは非常にあやしいです
できたらコピー本みたいなのつくれたらいいですね、えへへ
[2013/04/07 22:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おにっき
コミティア楽しかったです。
一部しか変わりませんが、前回より捌けたのがビックリです。やたっ!!
でも弱小サークルにとって一部売るの半端無いですね…
時だけがただただ流れるみたいな…
今回は新刊とか作んなかったので、そこらへんはのんびり出来たんですけど
前回は割りと正気の沙汰じゃなかったですわん。

ちょっとモチベーションが上がったので次のティアにでも、web公開の詰め合わになると思いますが、新刊作ろうかなと。出来たら書き下ろしも増やしたいですわん。

…たぶん次の新刊も昼飯代以下ならハートがブチ折れるな。
折れたら積んでるサルゲッチュ3やらワンダープロジェクトJ2などなど積みゲーやってしばらく暮らして独りヤンウェンリーごっこするんだ^^


おねり。

なぎりさん背景?

絵はumaさん家の娘さんを描かせてもらいました。
かわええな!人の絵とか緊張感半端ない!
[2013/02/05 00:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
