[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いいな~ゆりさんとフォルテッシモ~
そういえば、この前プリキュアの映画見に行きましたよ

ふつうに面白かったです。感想は、すごく人間臭かった印象です。
敵役も完全悪というわけではいところが、考えさせられた感じでした。
一瞬ですが、コンプレックスがどうとかの、エリカの内面に踏み込んだ話とかするので、ある意味おジャ魔女展開なのかもしれません。あとゆりさん。

作画の方は言うまでも無く申し分ないです。最近の戦闘はスタイリッシュになりましたが。
昔のような、空手や壁や地面にめり込む演出は少なくなってきてるとおもいますが、それでもキレがあるので、見ていて気持ちいいです。
二段階変身後はエリカしか見えなかった。髪形若干かわってる?

シロクロン


漫画は東方漫画。人は何故こんなにも白黒はっきりつけたがるのか?
人の切り離せない感情の一つ。動物臭いですけどね。
[2010/11/04 16:52] | ゾーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぱちゅりーのまご | ホーム | 素敵は私的>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://basasizaurusu.blog41.fc2.com/tb.php/8-d52744ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
