[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジュンちゃん
ジュン単品

ざざざっと。
似ないけど烈豪の佐上さん。

ボンボン派の自分にとっては背信行為ですが、ジュンちゃんの汗とか汗とかスパッツとかシャツ一枚とか…!
嗅ぎたい舐めたい触りたい!ミニ四駆勝負するしかない!


ちなみにミニ四駆は、バンガードソニックしかもってませんでした。トルクチューンモーターです。
あと、兄上のブロッケンギガントをビンパイスで肉抜きして、真っ二つにブチ抜いた事ぐらいですかね。素で怒られましたが。
頼まれて仕方なく手伝ってただけなのになぁ、と、理不尽な気分を味わったのは良い思い出です。良くねぇけど。
オラオラであたいが軽量化されるところでした。

ビーダマンの知識はケーニッヒケルベロスで止まってますが、コロコロの方がおもちゃ断然秀逸な気がする。
ボンボンのグレイブストライカー誰か買ってください。
ちなみにカメラです。性能は知りませんが、きっと良いものです。
[2011/04/05 20:47] | 版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<宣伝! | ホーム | るっこらちゃん四十二話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://basasizaurusu.blog41.fc2.com/tb.php/74-993cfc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
