[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
素敵は私的
すごく私的なことで、申し訳ないんですけど、お絵かきコミュニケーションサイトの「Pixiv」の「Pixiv川柳」という企画で、あちきの作品が入賞してました~!うわあい!みんなも祝って!!

http://www.pixiv.net/info.php#443 ←入賞者のURL
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=61024 ←あたいの川柳

↑はピクシブやってないと見られないかもしれないです。ごめんなさい。

Pixivさんから、ストラップをプレゼントしてくれるそうです。やたっ!みすずちん、ぶい!!


まあ、だからどうした?という感じも否めませんが、話を変えまして、下の漫画はPixivでも公開中の東方漫画です。
なんでも~する程度の能力にすれば楽しいのか?ということを検証した、新感覚東方検証漫画、に近づこうとして、さながら燃え滾る太陽にロウで出来た羽を焼かれ、地べたに叩きつけられたイカロスかの如く、煮えたぎる情熱を残してくれたような、そんなCSF(ちょっと すごく ふしぎ)なマンガ。なのかも知れない。


アンチテーゼに挑戦や!おぎゃあ!
そんなあちきも みすずちん、ぶい!!する程度の能力!

がおがお

程度の能力

おねり
[2010/11/02 18:10] | ゾーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いいな~ゆりさんとフォルテッシモ~ | ホーム | 魔女ガエルの呪いにはかかりたくないで御座る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://basasizaurusu.blog41.fc2.com/tb.php/7-82ed0ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
