[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
小説版るっこらちゃん3作目!!
星団ファミリーのYyouさんが、またまた小説を書いてくださりました~~!!
ありがとうございます!!
こちらから!

最近は立て続けに、他の創作者様がるっこらちゃんを生み出してくれるので、ホントにびっくりです!!
このわたし、肉カステラ本人よりもやる気があるのではないかと思うぐらいですね!

小説は、ホントは縦書きでしたけど、ホームページ、ジオシティーズのMTML直打ちのやり方を忘れてしまったので、横書きにしてしまいまいた!すみません!

るっこらちゃんの本、売れるといいですね♪
[2011/03/19 21:46] | 馬刺し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<るっこらちゃん二十九話 | ホーム | るっこらちゃん二十八話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://basasizaurusu.blog41.fc2.com/tb.php/58-e3039d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
