[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
るっこらは電気羊の夢をみるのか?
今晩カサレリア。
長らくお待たせしました。新作ですよ…。

Comic_001.png


このクオリティでこの時間か…。
いや、時間はコミPo!でも結構費やしましたけどね。演出に上限ないから、入れ込むとヤバイ時間かかりそう。

でも楽しかったよ。技術革新を目の当たりにしました。
小学生でも漫画を「作れる」よ、これ。
簡単操作ですし。

小学生「いけますって!明日のパンツと、ちょっとのコミPo!さえあれば!」

なんてね。
コミPo!は試作段階らしいので、あえていうなら、服装とかはほとんどいじれませんが、自分からしたらこれくらいがちょうどいいかも。
やれることをなるべくやって、素材を生かしていけたらいいと思います。

一応URLはっときます。これですね、使用ツール。
http://www.comipo.com/index.html

おねり。

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/11/11 23:07] | 馬刺し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パソコンくんですョ | ホーム | 11/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://basasizaurusu.blog41.fc2.com/tb.php/13-625ecb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
