[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミティア場所はC18a
るっこら表紙
表紙の予定だよ


くどいかもしれないけど、コミティアでるよ
去年一部しか本売れなかったのがちょっとトラウマなので、なんどでも言いますわ^^

上野公園のおじさん曰く「戦場で銃を撃たなきゃそりゃ負けるわな。がはは」だそうです
WEBであげてる漫画の採録本でコピー本で100円なので、そこらへんよろしくね

あと何がしたいのか良く解らない肉カステラ入魂の既刊誌(在庫様)も持っていくつもりなので、道理が全てじゃないこの世の歪みを垣間見たい人に、おススメします!



おねり。
[2012/11/14 03:27] | 馬刺し | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
<<おれもユリさんとフォルテッシモしたい | ホーム | コミティア場所はC18a>>
コメント
100円でるっこれるんですか
お買い得ですね、千円出すぜ。

去年は一部ですか、さすがです
『お前が最初で最後の客や』って
お客さんに言えるわけですね。先生パネェ。

まぁこういうのは事前の宣伝次第でしょうな
立ち読みされてポイされんように
ある程度ニーズに応えないかんでしょうし
二次創作のエロが鉄板なんですかね?

今回は2名の女子売り子雇って頑張って下さい!
[2012/11/19 23:51] URL | サウザー☆ムラカミ #- [ 編集 ] | page top
へへ、無事今回のティアは終わりましたぜ。

ポイポイもされましたけども1冊以上ははけたので良かったです。
二桁は売れてませんが、まあもうけが目的ではないので気楽にやろうかなと思います^^

もうけはいいんですけど、人数が少ないのはやっぱりさびしいので、次は二桁の方に買ってくれたらいいかなと、そんな目標!

売り子は肉カステラでっせ。へへへ
[2012/11/21 02:26] URL | 肉カステラ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://basasizaurusu.blog41.fc2.com/tb.php/126-d70c9484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【コミティア場所はC1】
表紙の予定だよくどいかもしれないけど、コミティアでるよ去年一部しか本売れなかったのがちょっとトラウ
[2012/11/25 07:34] まっとめBLOG速報
| ホーム |
