[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みぞおち
雷蛇


みぞおちらへんが痛い。身体の調子が良くないですね。
思い当たる節も無く、あえて言うなら筋肉痛なのかなとか思うのですが、良い気分ではないです。

楽な姿勢なら痛くないのですが、身体を動かしたり変に呼吸すると特定の部分が痛いんですよね。はやく波紋の呼吸をするんだッー!!

と、せこせこ描いてたらくがきをUPしときます。メカ絵っぽいの。サンスイ堂さんの絵をちらちら見ながら描きなぐりました。
蹴り専門のメカみたいな。名前はライダーの当て字で。
殴り専門のメカみたいなのも描こうと思ったけど、上手くまとまらなかったので流局。

メカは書き込みが命だと思うので、やはり自分には向いてないかもですね。嫌いではないのですが;

おねり。

[2012/07/16 20:42] | 創作 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お手紙にて1、2 | ホーム | ママンにて>>
コメント
私もロボ描きたいんですけどね
空間把握能力が低いので
構図が狂います
その上緻密な線が描けません
すぐに飽きます
根性がありません。

るッこらママ可愛いですなぁ
この親子漫画に出したいです
ふわぁああぁあああ
[2012/07/16 20:58] URL | サウザー☆ムラカミ #- [ 編集 ] | page top
ムラカミさんも言うことが自分にもすべて当てはまりますw
カメラも正面でしか描けないですし、キャラをそこから動かすことも満足に叶いません;

正直ママンもるっこらも自分の手に余るキャラなので、もうめちゃくちゃにしちゃってもいいですw
母乳とか出させたいですけど、小さい子が見れちゃうサイトなので、そこらへん上手く戦って行きたいですねw
ママンの髪型難しいですけど、可愛く描きたいですね…!
[2012/07/16 21:28] URL | 肉カステラ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://basasizaurusu.blog41.fc2.com/tb.php/116-ec0e1213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
