[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ママンにて
第五十三話「ママンにて」

ママンにて

「ええい、人海戦術しか知らんのか!」「リーザスはどこだ!?」
知りません。
あとキャラ100人ぐらい作るかもしれないけどその時はその時で^^

覚えている人が居るのかは知らないけど、昔の漫画にママっぽい人いたけど、大人の事情でキャラ変更したよ!
るっこらちゃんの義母です。よろしくお願いしますね^^



ママママン
横顔が難しすぎて切腹したいなーと思いました。素で描けません^^;
デザイン古いかも知れないけど、なんとなくしっくりきたのできにしません。
淫乱おっぱい。


おねり。
[2012/07/07 21:02] | 馬刺し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みぞおち | ホーム | うでずもうにて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://basasizaurusu.blog41.fc2.com/tb.php/115-575cef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
