[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
すきだらけにて
マジョッコラ カットたいとる
やっほ~!
おかげ様で、るっこらちゃんも50話ですね^^
なんだかんだでるっこらちゃんがイきだしてから、4~5年ぐらいですかね。超こわい^^
今の気持ちを一言で言うと。てひひひひーっスよ、博士!!
そんなんで一枚絵。
テンション下がって、死にたくなったり疲れて死にそうな時にこのサイト見に来てネ!
そうでない方も大歓迎!あとちっちゃい子もみて大丈夫だかんね!あと主婦と政治家!と、メイドさん!
そんでスマイルになってほしいな^^ 

そんな魑魅魍魎が集まる場所にしたいですね。
という意味を込めて「二丁目の馬刺しザウルス」って名前にしたわけではないので、安心して御子息を出産して下さい。
おねり。



第五十話 「すきだらけにて」
すきだらけにて

あー!!鏡花ちゃん久しぶりじゃね!?
久しぶりー!!

おねり。
[2012/06/17 22:03] | 馬刺し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<舗装された道路にて | ホーム | やったじぇ>>
コメント
イラコン受賞ですか
良いステータスですな

モチベーション保つ為に
公の場で漫画やイラストの受賞は
とても有難いですね。

私は受賞歴に本名が出るんで
身バレ歴4回です
出身地教えただけなのに
ネット怖いお
オタク女スゴイお
[2012/06/23 06:12] URL | むらかみ #- [ 編集 ] | page top
すげぇー!?
むらかみさんもぱないしおっかけさんもパねー!!!

いざとなったら、このブログの左下の方にいる「スーモ君」をクリックしてね!

もしかするとエスケイプの手伝いをしてくれるかも!?
[2012/06/24 13:18] URL | 肉カステラ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://basasizaurusu.blog41.fc2.com/tb.php/112-7edc10f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
