[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やったじぇ
あっちこっちイラコン受賞しました!
今月7月号のまんがタイムきららに肉カステラの絵が掲載されてるよ!やったね!祝って!

http://www.dokidokivisual.com/place_pixa/

ぴーす!真宵ちゃんマジ天使…!
真宵ちゃん、本当にありがとう…!


あと、あっちこっち公式ファンブックにも掲載されるそうなので、そっちもよろしく!
ファンブック発売したら、書店にいきますぜ、へへ…

あとがき2

わー恥ずかしい!
いざ文字で名前が載ってるのは、なんかソワソワしちゃうな。

[2012/06/11 02:16] | 創作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<すきだらけにて | ホーム | イモ掘りにて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://basasizaurusu.blog41.fc2.com/tb.php/111-3b6663f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
