[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハムスター本だよっ!
ハム1
ハム2
ハム3

床屋体操さんのハムスターの同人誌をゲスト参加で描きました!

なんと、メロンブックスDLなどなどで、「無料」で読む事ができるらしいですぞ!
もちろん、この続きも!!
あ、この同人誌は18禁なので、小さいお子様など18歳に満たない人は、絶対に絶対に見ないで下さい!!!
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=caution_adult#.Tv8L0duVSnI.twitter



メンツも最強布陣で圧倒的な力すぎて、あちきの漫画が霞むほどのハイパワー同人誌になっていやすぜ、こんなの見たことないなのだ!
これは急いでチェキするしかないね、兄チャマ!!
[2012/01/16 01:30] | 版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ネネコなのだ! | ホーム | 呉服屋の娘>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://basasizaurusu.blog41.fc2.com/tb.php/101-92979ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
