[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミティア場所はC18a
るっこら表紙
表紙の予定だよ


くどいかもしれないけど、コミティアでるよ
去年一部しか本売れなかったのがちょっとトラウマなので、なんどでも言いますわ^^

上野公園のおじさん曰く「戦場で銃を撃たなきゃそりゃ負けるわな。がはは」だそうです
WEBであげてる漫画の採録本でコピー本で100円なので、そこらへんよろしくね

あと何がしたいのか良く解らない肉カステラ入魂の既刊誌(在庫様)も持っていくつもりなので、道理が全てじゃないこの世の歪みを垣間見たい人に、おススメします!



おねり。
[2012/11/14 03:27] | 馬刺し | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
