[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
神尾さん家の観鈴ちゃん
CCF20120425_00000.jpg
こっちみんな


いけね、更新忘れてた!広告でちゃったてたよ!でもみせる絵が無い!

別にふざけて描いたわけじゃないよ、むしろ超本気だよ
それはまあ昔の絵だからね いや、んでも今とあんまり変わってないか^^;

心の先生はいたる大先生でした。
鍵っ子アピールをしときます。それも筋金入りで、アンソロジーを買いに他県の書店に行ったりとかは普通でしたね。

色も塗ってあるので、たぶん6~8時間ぐらいかけて描いたような。
下書きの鉛筆で描いては消し描いては消しと。それは今でも変わらないですね!

最近意外と忘れがちな、「愛」ってヤツですかね。そこのところは、この絵や昔の絵に負けないように描かなければ!
[2012/04/25 23:56] | 創作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
