[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プリティーウィッチーぽっぷっちー♪
ポップ

なーんでおジャ魔女書いてるの?
それは、かってあった馬越ワークスを持て余しているからです。
…本当に持て余しています。

って、やっぱ馬越さんすごいわ…。
一枚絵に生きた人間40人ぐらい詰め込むとか空いた口が…。(略)
あと基本5人の集合絵で、表情と動きがそれぞれ別で、そんなのが何枚も何枚も…。

そんで、本人は北斗とか、うしおと虎とかが好きで、本来は劇画調らしかったんですけど、おジャ魔女で素がでたとか言って、あのディフォルメなんだもん。パネェ。

海より深いあたしの心もびっくらぽん!
マリー&ガリーもびっくりだね!

やっぱり♯の見習い服好きですね!ロイパトも好きですが、ぽっぷでロイパトとか、オーバーキル感が半端無いので…。
でも、ももこのロイパトも見て見たいですね!


くら寿司も描きたいけど…どしよ…。
[2011/08/26 15:01] | 版権 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
