[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
きまぐれ
肉カステラさんに代わってヴェアシュナイブ=るっこらと申します!
べつにかわってませんけどね!でもかわってるって、よくいわれます!

これといって、日記に書くような出来事は無いんですけどね。
うーん。今日は雨が降って、水溜りで遊んだことぐらいかな?

でも、最近は特に外観温度が寒いです。
内観温度も寒いんですけどねっ!

最近、肉カステラさんがブツクサ言うことは
「お前にも殺伐さを要求したい」
ってことなんですけど、本当の意味はわたしでも良く解かりません。

一応、裏サイトみたいなものなので、そこら辺よろしくお願いしますね!ではー。
[2009/01/07 00:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
