[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11/10のツイートまとめ
masikoyaki

クセルクセス王
11-10 19:45

ペットは犬が一匹、あとミニ四駆を一匹飼っていますよ
11-10 19:44

パンティ&ストッキングwithパチュリーの孫
11-10 19:40

狩り暮らしのパチュリー
11-10 19:35

パチュリー・ノープロブレム
11-10 19:35

ぼくそんなにパチュパチュ言ってるつもりは毛頭無いんですけどね。どうも口癖らしいよ。
11-10 19:33

(パチュリーを寝かせるおいら)パチュリーおやすみー。え、キングスライム?ね、おやすみ。 (ここからパチュリーの寝言→)「もうコミポ。なんだかんだでエンジェル。そういえば…」 
11-10 19:31

【口ぐせ分析】 @masikoyaki さんの口ぐせは、「パチュリー」「おやすみー。」「キングスライム」「ね。おやすみ」「もうコミポ」「なんだかんだで」「エンジェル」「そういえば、」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/masikoyaki #ymnn
11-10 19:26

あきかん!に対抗して、「でんち!」ってどう?ニッケル族とアルカリ族がいて、最初は敵なんだけど、途中で充電池族が現れてからは共闘するという…
11-10 01:28

そらわたりの赤いスカーフ
11-10 01:26

続きを読む
[2010/11/11 07:45] | ツイッターせんせい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
